まさかそんなことが

なにこれなにこれ
どうやんの?見よう見まねてか適当でいいよね
ここでなにか書くと
なにかすばらしい事が起きるって本当かな?
そんなこと聞いた事も無いけどね


世界の秩序を乱すためにブッシ。さんと共に頑張ろうかどうか考えている最中
ううん、僕そんなに悪い子じゃないからあんなことしないよ
でもシムシティーでは作った街を神のごとく天変地異を起こして壊しちゃうけどね
本当はシムシティーなんてやったことすらないんだよね
やってみたい好奇心はあるけど現実的にこれ以上の同時プレイは
全部が中途半端になってしまうからやらないけど
どっちにしろもうすでに中途半端です。


もう完全に意味のわからない常態になっていますが
ここはもうこんな感じの意味のわからない文章を書いていこうかなと
思った今日この頃


自分の本当の日記を見たいなら勝手に本家を見りゃいいじゃないの
URL?知るかそんなもん