どうしよう

ほんとどうしようか悩んでいる最中
いや一言を消すかどうかじゃないからそこんとこ間違えないでくださいよ戌さん
悩んでいるのはここはどんな感じのことを書こうかなという別にどうでもいいことを長々と悩んでいる馬鹿な自分ですよ
日常生活のことは本家に書いてるしゲームのことは米焼酎に書いているし
さて困ったもんだすったもんだ


阿波ばば馬場馬場馬場馬場ばばばばばばばばばばばばばば
とりあえず書いてみたけど面白くないね



ちょっとした更新ってなんだろ?
↑これのリンク先にあったちょっとした更新楽天で検索するって意味あるの?
検索してみたけど何も無いんだよいボケがと怒られてしまったよ
それって私が悪いのですか?