メリークリスマス

という訳で本日はクリスマスイブとなっております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
好きな人と過ごす人や家族の団欒の中過ごす人や一人さびしく過ごす人やみんなで集まって騒いで過ごす人など様々な過ごし方があると思います
まぁ自分から言わせますと勝手に過ごしてろって事です。




現在午後3時
とてつもなく寒い部屋でいろんなところを更新中
なんか指先の感覚が薄くなってきたような気がするんですよね
あまりの寒さに今体育座りですよ
すでにつま先が死んでしまいました
ご臨終です
切断しないとどんどん腐ってくるような気がしてならないのでちょっと病院行ってきます
でも、間違って精神病院に入っちゃうでしょうね
ある意味間違ってないんだけどね
あーーーーーーーーーーーーー病院行くからバイト休みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー