眠れない

眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない


おいおい、やばい試験が2つもあるからって緊張してるのか?
緊張して眠れないなんて遠足前日のがきんちょ様かよ




ごめんなさい全く緊張してません。
だってすでに諦めてるからね
緊張というかC言語のプログラムが襲ってきて大変です
あぁ課題中途半端に終わらせたのがいけないのかなぁ
今なら100桁の乗算のプログラム書ける気がする




写真は枕の隣にあるぬいぐるみ…
乙女ちくね



いちおう言っておきますが私は男の子です断じて女の子ではありません
そこんとこよろしくね



メールでも打ってれば眠気に襲われるかなと思ったのに全く襲ってきません
むしろ目が冴えたぞこんちくしょう
誰か睡魔のスイマーのスイマー連れて来て

わかる人いるのかな?