ちょっと変えてみる

今まで日付の変更が午前6時になっていたのを0時に変更しました。
自分でも少しわかり辛かったのとG君に指摘されたので変えました。

自分は深夜のバイトをやっているせいか人より時間の感覚がおかしいようです。寝る時間は下手したら5時になるし、休日は確実に午後まで寝てるし、魚民は閉店までですし・・・
まぁだからなんだって話なんですけどね
とにかく時間は大切に*1




自分的に爆笑しました。機会があったら見てみてください
まぁ最初のほう見たことないんですがね、最終回は微妙
特に意味はないので気にしないでください。ただ単にPCから更新が久しぶりすぎて、やってみたかっただけなので



あれ?時間表示ってどうやるんだっけ?
まぁいいや
現在0時45分

*1:とにかくに繋がってない