tなんかきた

24時間テレビの実験がスタートの為、突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に回してください。このチームは「城島茂チーム」です。この結果は8/24日7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。お願い絶対に止めないでよろしく!
急にごめんねm(__)mなんだかよくわからないけど…宜しく(^-^)/


この最後の急にごめんねって所は多分姐御がつけたんだと思う。
件名は面倒だけどになってました
姐御はマジでやったのか冗談でやったのか判断がつきません
自分は9人に回すと携帯代勿体ないのでここに送りました。
と言うわけでこれを見た人はよろしくお願いします