午後11時

どっかそのへんのGっていう人間から愛の言霊バトンとかいうやつが回ってきました。
絶対に自分に回すのは間違っていると思います。
面倒だなぁ
まぁとりあえず半分くらい真面目に答えてるか…

♡初恋はいつですか?

小学校2年生の時かもしれません
それ以来人間を好きになることができない心を持ちました。

♡今まで付き合った人数

いません。文句ありますか?

♡好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

楽しめる場所

♡好きな人と観たい映画はありますか?

グロくなけりゃなんだっていいさ

♡好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?

ここで言っている好きな人ってライクじゃなくてラブのほうだよね
だったら無い

♡好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いません、人間を好きになるという感情をどこかに捨ててきました。

♡こんな人は絶対無理っていうのはありますか?


うまが合わない人(まぁ、そのまえに関係すら持たないだろうが


無理ですw絶対w誰がなんと言おうとねww


あとはある程度好みの外見でないと無理かもしれない?(そこまで好みがガチガチにあるわけじゃないけど;



♡恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

プラマイ3歳くらい?

♡浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

わかりません、そのときによって違うんじゃないの?
経験ないし知りません

♡同棲してみたいですか?

その前に1人部屋が欲しいです

♡あなたが愛情を感じる行動は?

わ・か・り・ま・せ・ん

♡愛と恋の違いは何だと思いますか?

読み方も画数も全然違いますね

♡一番長く続いた恋愛は?

なし!

♡付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

芸能人はよく知りません

♡究極の選択


「一生人を愛する事ができなくなる」

   or

   「一生人に愛されなくなる。」  さぁ、どっち?

自分的には全然究極じゃないような気がします
一生人を愛する事ができなくなるです
すでに人間を愛する事はできていません

♡バトンまわす人。
戌さんとラキアさん頑張ってね

面倒だからこれで終わりにしていいかな
トラックバックもよくわかんないしこれでいいよね
見たらやってください



眠いなぁ
PCから更新恒例のはまぞう

ザッツ「アンジャッシュ」メント

ザッツ「アンジャッシュ」メント

いまちょっと欲しい
昨日本屋行ったら置いていませんでした。
でもやっぱり映像が欲しい