午前3時半の事情

バイト疲れました。
3時間もただ働きさせられたぁ
ひどいわぁ

まぁそんなことはいつもどおりなので気にしないのですがそれよりも問題なのは私がハテナをPCから更新しているというところです。
私がハテナをPCから更新するなんてめったにないことなのは下っ端マニアの皆さんならよくご存知だと思います。
そんなマニア今すぐやめろ!
まぁそんなことはどうでもいいのです
私はPCから更新するのは本家と米なんちゃらだけなので覚えといてください
ではなぜ私がPCから更新しているかそしてなぜこんな時間なのかというとですね、実は…
バイトから帰って家の鍵を開けていざ我が家へと足を踏み入れようとしたら、チェーンがかかっていて家に入れませんでした。
泣くぞこら
そんなわけで現在家からチャリで15分の場所にある漫画喫茶からの中継でございます。
中継て…

あぁこんな場所でパスワードを晒してしまった…

そして席指定を間違えた…
ソファーの席がよかったのに…
狭いし椅子だし、PC古いし…
同じ値段なのに…






今日は面倒なのでPCからの恒例はまぞうやりません。あしからず
ではまた皆様お会いできる日までごきげんよう