まぁあれ

Gさんがみぃで紹介していた姓名判断というものをやってみました。

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

私がやってみた結果こんな感じでした。

性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている
・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・稼いでも稼いでも金は貯まらない。気が小さく根が怠け者なので永続性に欠け一発勝負にでたがる
気をつける病気
脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病痛風・皮膚病) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売られる)


うん、ビックリ
なんかひどい言われような気がします。
しかも二重人格だからかなんなのか矛盾してる発言がいくつかあるし

でもこのなかであってるなと思うのが稼いでもたまらないとか

ひ、殺傷事件とか殺されるんですか?



で、他のとこでもやってみたところ
もっとましな結果になりました。
てかここだけがなぜかこんな結果に


まぁ結局のところ姓名判断も占いと同じようなもので当たるも八卦当たらぬも八卦ということでしょうね


がんだむとぅるーおでっせい買っちゃった
次進むところがわからず立ち往生