こんな時の思考

うーん
母上様が起きるのが多分5時過ぎだろう
とりあえず松屋で時間を稼いでるんだが10分くらいで食い終わっちゃたぁ
後1時間くらいどうしよう
まぁ客が少ない時間だから居座っても問題は無いだろうが
なんか嫌だな
この近くにこの時間やってるなんてコンビニしか無いし
はぁ
家から徒歩圏内にもうちょっとなんか欲しいな
雨の日のチャリは辛い
しかも病み上がり(病んでる最中かも)にこの雨は堪えるな
きっと明日つーか今日は辛いんだろうなぁ
学校だし
あれだし
はぁ
まぁ久しぶりにこんな時間出歩いてた自分が悪いのかなぁ…

さてここまでで約5分
まだまだ先は長いか
現在時刻4:25かあ

寒いな
暖かいお茶飲んでいる訳だが寒い


車か、いいなぁ

他の客の車を見た時の発言
今度から深夜徘徊する時は車の鍵持ち歩こうかな
そうすればもう少し楽になるんじゃないかな
特にこれからの季節はそっちのが楽だよな
まあやんないだろうけど
面倒だし
この状況に置かれる方が珍しいからね

さてやっと33分
時間すすまねーな
少しでも時間をかけようと左手でキーを押してるから左の親指が痛くなってきたぞ
それに2杯目のお茶がぬるくなってきてるし少ないし
もう一杯たのんじまおうか
いやしかし
実はカラオケから飲みまくってる(アルコールじゃないよ)からお腹いっぱいだし

そういや松屋最長滞在記録は2時間近いよな
まーあの時は後輩が働いてたからってのもあったからな
しかし今回は一人だ
寂しい
淋しい
寒い

そういや
あの後輩は今どこで何やってるんだろう?
ここしばらく松屋で見掛けないから辞めたんだろうと思うが
最近あいつらにあってないなー
また奴らと馬鹿騒ぎしたいな
あれはあれで楽しいから好きなんだけどな
まぁやはり時が変われば人間の生活パターンが変わるからしょうがないっちゃしょうがないんだけどさ
年1度はな…
はぁ

さてこんな思考をしてやっと45分
まだ30分近くあるぞ
もうすでに1000文字近く打ってるな
そりゃ疲れるか

さっきからSMAPのありがとう流れ過ぎ
まぁ別に嫌いじゃないからいいんだけどね
いいなら書くなってか
だってもう書くことなくなっちまったー
やっと50分だよおぉぉ
おの段は打つのが疲れます
同じボタンを5回も押さなきゃならないんですもの
あぁかったる
すもももももももものうち
あぁかったる
特に今のは嫌だったわぁ
もを打ってから右もしくは決定を押さなきゃならないんだもんな

くっ
全然時間が進まない
53分
54分
55分
いやいや
こんな一分置きにカウントなんてやめよう
思考してるより暇だわさ
しかしもう考える事はない
てか面倒

じゃあしょうがないから重要な事を書いちゃう
この前作ったMySQLのデータベースなんだが2番目のやつは間違えてるんだよね
多分あの2人は気付いてないと思うんだが
あのデータベースは改良前のやつだから
あのあと考えてたプログラム作るとしたら改良後のやつじゃなきゃ駄目なんだよね
まぁぶっちゃけちゃうと私が間違えたようなもんなんだがな
ハハハハはぁ
でもちゃんと病床で流れ図的な物は考えたから許して下さい
ただ紙に書いてないからめちゃくちゃだと思うが…

あーそういや思いだしちまった
今度の日曜会社行ってテストじゃん
全く勉強してない
どうしよう…
はぁ

さっきから結構溜息書いてるな
しかし結構長くなってるので読み返す気が全く起きない

おっやっと5時8分だ
コンビニ寄って帰るか
そうすりゃ
そろそろ起きてるんじゃないかな(希望的観測)
ではさようなら
こんなところまで読んだ暇人はいないと思うけど
とりあえずここまで読んでくれた人にお詫び申し上げます
稚拙な文で申し訳ありません
あと暇ですね

最終的には11分です
ではさらば